ムラさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/11
- ムラさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

とてもしっかとしたサービスと設備でした。うなぎを頂きましたが、とても美味しかったです。ちょっと、量が控えめでしたが、量より質のお店なのだと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

