こたらんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/01
- こたらんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店は広くて綺麗です。
駐車場も広くて便利です。
畳にテーブルの席もあり、ご高齢や小さいお子さんがいる方も遣いやすいかと思います。
予約で個室利用が出来れば、より気兼ねなくゆっくり過ごせそうです。
鰻…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

