前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 大穀
  4. 大穀の口コミ|グルメ・クーポン情報

大穀の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 238件中 1~10件を表示

大穀 新座店の口コミ

ゆかさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/02

  • ゆかさん(50代前半/女性)
  • レポーター

大穀のうなぎは、身がふっくらしていて骨が一切残らないので私のなかではナンバーワンです!
いつもうな重(松)を注文しますが、
肝吸→出汁が効いていてものすごい美味しい!
香の物→いつ行っても丁度いいお味…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 新座店の口コミ

koji0207さんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/01

  • koji0207さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

人がいないのか、飲み物を注文してから20分以上待たされた。飲み物とメインの鰻とおつまみとサラダを一斉に持って来られ、テーブルの置き場が無く困った。特にひつまぶしを頼んだけどしばらく廊下に放置してたので…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 新座店の口コミ

ままちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

鰻重 松 花鳥風月 たっぷり野菜のサラダ 鶏の唐揚げ
鰻の骨唐揚げ 味噌田楽
家族7人で伺いました  鰻も柔らかくタレもおいしかったです その他の一品料理もすべておいしかったです
前もって12時予約で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 新座店の口コミ

さっちゃんさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

メインの鰻は柔らかくふわふわでとても美味しかったです。また焼き鳥もごぼうスティックもやみつきになるほど美味しかったです。両親の88歳の米寿のお祝いで利用したところ、2人にシャーベットのサービスをしてく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 新座店の口コミ

ふみふみさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

  • ふみふみさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

初めて座敷のテーブル席に案内されて新鮮でした。靴が脱げるのでリラックス出来ました。メインのうなぎは「あっさり」と「脂乗りがある」それぞれを注文しました。どちらも満足。一品物は「野菜天ぷら(天つゆは人数…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 新座店の口コミ

さっちゃんさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

法事15名で予約して行きました。まずドリンクの注文を聞かれたので、お冷やお茶はいただけないんですか?と聞いたら用意されました。
食事のあともお茶のおかわりをお願いしなければ出てこない、人手が足りないの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 しょうざん上福岡店の口コミ

バブリンさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • バブリンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

うなぎは、外側パリパリ感、中はふわふわ。スーパーの鰻とは段違い。美味しかったです。花コースでホタルイカが出てきましたが、目玉をとった細かい気配り。アレルギー持ちがいましたが一部メニュー変更も快く。従業…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 新座店の口コミ

今日もフグさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

鰻は美味しかったが、肝吸いとお茶がぬるかった。配慮なのかもしれませんが、私好みではなかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 鶴ヶ島店の口コミ

ひろこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/16

  • ひろこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

鰻重の松を必ず注文します。
骨取りも丁寧にされていて
骨を感じたことは1度もありません。味も良く仕事も丁寧だと思います。接客の人達も教育が行き届いていると思えるほど丁寧でにこやかで、とても高感度か高い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大穀 しょうざん上福岡店の口コミ

マッシュさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/13

  • マッシュさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

うなぎ美味しい。 マグロ美味しい。 接客がよい。 いい時間を過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。