ゆかさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/02
- ゆかさん(50代前半/女性)
-
レポーター

大穀のうなぎは、身がふっくらしていて骨が一切残らないので私のなかではナンバーワンです!
いつもうな重(松)を注文しますが、
肝吸→出汁が効いていてものすごい美味しい!
香の物→いつ行っても丁度いいお味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

