みかんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- みかんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

母の古希のお祝いでお邪魔させて頂きました。
素敵な庭の見える部屋で、畳のいい香りの中、母もニコニコでした。うな重は、バッチリもちろん大満足!是非!松を召し上がって頂きたい!プリンはもう他では食べられな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

