あるがママさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/21
- アルルさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

個室は広くて大変落ち着き、和室でも椅子席で膝が悪い私にはありがたかった。料理のうなぎは柔らかくてとても美味しく、夏バテ気味だったので元気になれた。
孫のお子様料理もボリュームたっぷりでジュース、スイー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

