マニさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/07
- マニさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客が丁寧で良かったです。 胡麻豆腐の揚げ出しが出て初めて食べましたが、とても美味しかったです。 コースで頼みましたが、少し食事の出てくるペースがゆっくりでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

