まぁぼうさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/25
- まぁぼうさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

数か月に一度くらいの割合で家内とのランチに利用させていただいています。
ほぼ毎回大穀御膳をいただいていますが、うなぎは言わずもがな今回は特に鯛のお刺身がおいしかったです。
大穀御膳は季節ごとに内容が変…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

