マジさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/29
- マジさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

上福岡の飲食店の中では、高級感があり、お料理と接客が良いので、普段落ち着いてお食事をしたい時や、来客が来た時などに利用するにはとてもお勧めだと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

