えみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- えみさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度か会社の歓送迎会で利用してましたが、久しぶりに家族でお昼に伺いました。安定の美味しさで、やっぱりお店のお好み焼きは美味いな~と実感。
焼きそばも、モッチモチで甘辛いソースがたまらなく食欲をそそりま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

