よりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- よりさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

どれも美味しかったです!お好み焼も!ニンニクが香ばしいタン塩も!メニューの種類が豊富です。店員さんが本当に丁寧な人達ばかりです。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

