ぴょん吉さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- ぴょん吉さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お得なクーポンがあったので何年かぶりにお邪魔しました。以前と味が変わった様な気がしましたが、今回の方が美味しかったです。焼きそばの麺がもちもちで最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

