マカロ二さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/12
- マカロ二さん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ここのチーズトマトのお好み焼きが大好きで、1人でも定期的に通っています!
妊娠中はチーズを控えていたのでモダン焼きをいただきましたが、そちらも絶品でした。何を頼んでも美味しい印象です。
基本的にディナ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

