とっぽさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- とっぽさん(50代前半/男性)
-
レポーター

味は普通の居酒屋でしたが個室で落ち着ける方と 飲み放題の対応は素早く気持ちが良い店舗でした。 料理は量も含めて普通の味ですが、タブレットもわかりやすく良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

