ushoさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- ushoさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

どのお料理もおいしかったです。お値段も高すぎず、またお邪魔したいと思います。欲を言えば、食べ物のメニューがもう少しあると良いですね。
個室で、とお願いしたら、きちんとご用意して下さり、仲間4人でゆっく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

