アネムさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/07
- アネムさん(50代後半/男性)
-
レポーター

個室なので落ち着いて友人達と会話出来ました。また料理や飲み物の提供も早く良かったです。クーポンの利用でコスパも良く楽しめたので、とても満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

