yama1073さんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/19
- yama1073さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理がとても美味しいです。KITSUNEというお店の名前にちなんだ料理の内容にこだわりが感じられました。特に、看板メニューの天ぷらは揚げたてでとても美味しく、海鮮のメニューも肉厚で美味しかったです。ド…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

