前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 天ぷら酒場 KITSUNE
  4. 天ぷら酒場 KITSUNEの口コミ|グルメ・クーポン情報

天ぷら酒場 KITSUNEの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 417件中 351~360件を表示

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

みいちゃんさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/12

夕方早い時間から利用させていただきました。店員さんも感じ良くて、天ぷらもあつあつで美味しかったのでお酒も進みました。とくにとり天!!最高でした!!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 岩塚店の口コミ

トトロさんの2023年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/25

  • トトロさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

天ぷらは本当にどれを食べても美味しい。 ですが、そばが天ぷらのお店なのにとても美味しくてびっくりしました!ぜひ食べてみてほしいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

ュキさんの2023年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/02/16

  • ユキさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

予約を取っていた時間よりも遅れてしまいそうで、2度も電話をすることになってしまったのですが、電話応対がとても良くて、その時点で好感度が持て、お店に到着してからも店員さんの対応、とても良かったです。お店…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

クニさんの2023年01月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/01/20

  • クニさん(60代~/男性)
  • スゴ腕レポーター

カジュアルでオシャレな空間に日本情緒の雰囲気が調和したどこか落ち着く天ぷら屋さん。ランチは天ぷら定食(とり天、キス、紅生姜、半熟たまご、茄子、レンコン、かぼちゃ、ししとう、ご飯、味噌汁+ミニそばセット…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 岩塚店の口コミ

ぷぅさんさんの2022年12月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/31

  • ぷぅさんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

天ぷらをはじめ全てが美味しい!一つ一つ手間がかかってるのがよくわかる♪あと店員さんの対応が凄く良いですね♪気分良く呑んだり食事をしたいならココかな^_^
落ち着いた感じの店では無いけど、賑やか過ぎず雰…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 岩塚店の口コミ

くろさんの2022年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/30

  • くろさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

天ぷらがすごく美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 岩塚店の口コミ

いちぞうさんの2022年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/16

  • いちぞうさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

生ビールの泡がきめ細やか。 ワンランク上の黒ラベルに感じるくらい美味しい。 揚げたての天ぷら、新しくメニューに追加された牛鍋。 どちらもとても美味しいです。 店員さんも気が利いて優しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

しんさんの2022年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/11

  • しんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

天ぷらはどれも美味しく、 かき揚げは特に。 無限大根もおかわりがとまらない。 そして、どのスタッフさんも感じが良い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

ごうさんの2022年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/10

  • ごうさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どれも美味しくて全種食べたい気持ちです!! はちみつカマンベール天ととり天ときつね寿司が 美味しかったです(*^^*) 天ぷら屋さんなかなかなないので 近所にあって嬉しいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 岩塚店の口コミ

annnnnaさんの2022年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2022/12/09

  • annnnnaさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

女性店員さんで笑顔で気遣いがあった方がいて、嬉しかったです

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。