みいちゃんさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/12
- みいちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

夕方早い時間から利用させていただきました。店員さんも感じ良くて、天ぷらもあつあつで美味しかったのでお酒も進みました。とくにとり天!!最高でした!!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


