ひでぼうさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/01
- ひでぼうさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

鶏テン、レンコン、ナス、キス、山芋、どれも揚げたてで提供していただきました。美味しかったです。 サッポロ赤星に合いますね。 大根スティックが食べ放題なのもよかったです。付け味噌が止まらなくなります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

