まりぷりんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- まりぷりんさん(女性)
-
レポーター

初めてたべるスープの味が美味しくて、ガパオライスもピリッとしてて美味しい、鳥肉の揚げ物も美味しい!店は明るくバリって雰囲気でいい感じでした。違うメニュも食べたいのでまた行きます♪
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


