しょくしょくさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- しょくしょくさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

以前からアジア料理に対して食わず嫌いなところがあったので、少し挑戦的な思いで来店させて頂きました。
ナシゴレンがとても美味しく、付け合わせも含め大満足。お値段もお手頃で、高槻でまた行きたいと思うお店が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

