前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 熱帯食堂
  4. 熱帯食堂の口コミ|グルメ・クーポン情報

熱帯食堂の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1605件中 181~190件を表示

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

しょくしょくさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

以前からアジア料理に対して食わず嫌いなところがあったので、少し挑戦的な思いで来店させて頂きました。
ナシゴレンがとても美味しく、付け合わせも含め大満足。お値段もお手頃で、高槻でまた行きたいと思うお店が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

ちむねんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • ちむねんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ナシゴレン美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

snowyさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • snowyさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

いつもはランチで利用していますが、久しぶりにディナーで予約しました。どれを食べても美味しいです。今回は2人でドリンク4杯、食べ物は10品頼みました。オーダーの順番わ間違えたなって思うこともありましたが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

ちささんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • ちささん(40代後半/女性)
  • レポーター

お店の雰囲気が東南アジアにいるようでとても素敵でした! チキンサテが美味しかったです。 お店の方も丁寧な対応で、是非また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

Johnさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • Johnさん
  • レポーター

お店は暗めで少し入りづらいですが、スタッフさんは明るい方です。少し塩味が強いメニューが多いのと、綺麗なメニューファイルになるともっといいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

ボリスさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • ボリスさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

大好きなお店。月1くらいランチに行ってます。何を食べても美味しい。いつもご飯は小にしますが、今回は麺だったので、そのままでお腹いっぱいになりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 枚方店の口コミ

トミさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • トミさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

万博の様に外国に少しは行った気になる、スパイシーな香りと風味で美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

チンパンジーさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/23

店内は雰囲気がエスニックな感じで楽しいです!メニューはとても豊富で、熱帯食堂四条河原町店と違うメニューもあり、両方行ったのですが、楽しかったです!いつも必ずトートマンクンを頼みます!熱々でサクサクで美…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 四条河原町店の口コミ

はなちゃんさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/22

いつもとても美味しい! 予約した方がいいです。 少食の人にはご飯小盛りがおすすめです。 ボリュームあるのでかなりお腹いっぱいです。 天気いい日は外の眺めがいいです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熱帯食堂 高槻本店の口コミ

なはなはさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • なはなはさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ランチタイムに訪れましたが、店内は落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました。異国情緒を感じるインテリアや香りが心地よく、日常から少し離れた気分を味わえます。料理はスパイスの効き方が程よく、辛すぎず物足り…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。