えみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- えみさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチが1000円以内で食べられるので、気に入って何度も通っています。 味も美味しく、日によってランチの内容も変わるので、毎回行くのが楽しみです。 子連れでも行きやすいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

