ゆきちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- ゆきちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

コップやピッチャー等が少しアジア屋台的でしたが、味は美味しかったです。店内も平日の夕方だったためか、比較的静かで、落ち着いた雰囲気で良かったです!ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

