たろうさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- たろうさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

タイの雰囲気がよく出ており、いい感じです。調味料も現地のモノを使用しているようで、普段食べ慣れていない味わいが楽しめます。 メニューも豊富で何度でも通いたくなるのではないでしょうか。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

