うさこさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- うさこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

初めて伺いましたが雑居ビルの上の方にあり、大丈夫かなぁと心配でした。
でも、入店してみたらうるさい雰囲気でもなく、メニューがたくさんあって楽しいです。どれを注文しようか迷ってしまいます。トートマンクン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

