わたさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/22
- わたさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイムで混み合っていたためか提供までの時間は少し掛かりました。 気まぐれナシチャンプルを注文しましたが、色々な味を楽しめて良かったです。 プラスしてコーヒーとデザートセットもオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

