たこさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/21
- たこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用させて頂きました。 数えきれないほどリピしてますがいつも美味しいです。 予約を知ったのは実は最近ですが ランチで並ぶことはあるので予約した方がいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

