もゆゆっちIさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- もゆゆっちIさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

席のみの予約(4人)で利用しました。 直前に体調不良で3人になった事を伝えたら、2000円のキャンセル料をとられました。 席のみの予約なのに、不親切で、がっかりしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

