ぐるとさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- ぐるとさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

全部美味しかったてす! 食べ飲み放題でお得でした。 北海道には沢山のジンギスカンのお店があるので迷いましたが予約もできるしとても良かったです。 また北海道に行った時には利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


