川口壮之介さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- 兎ノ助さん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

以前ご利用させてもらった時にすごく美味しかった記憶があったので、今回友人を連れて利用させてもらいました。結果大満足!札幌付近でジンギスカンを食べるならここ一択です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

