さわちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- さわちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

前回は45店に行って、階段もりとかよかったので、今度は本店でと思い予約しました。本店というので、期待していましたが、店内も狭く、接客もいまいち。
店の雰囲気も観覧車は見えましたが、大したことはなく、4…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

