しんさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- しんさんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

夜景はとても綺麗なんだけど、カウンターに2名で座りました。
すすきのの夜景側は全てガラガラ空席なのに…
生ラムは鮮度良く美味しいが、残念だがタレがあまり美味しいとは言えない
ジンギスカン専門店なのに残…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

