まいまいさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- まいまいさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

北海道旅行でジンギスカンを食べたくて予約しました。
夜景があまり見えない席だったので残念でしたが、お肉はクセが無くどれも美味しかったです。
人が多い割にはうるさくなく落ちついた雰囲気だったのも良かった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

