ぱまぱまさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/10
- ぱまぱまさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

札幌旅行で初のジンギスカンを食べました。席はカウンターで雰囲気もよく他のお客さんもそこまで多い時間帯ではなかったためすぐに料理が出てきてとても良かったです。オーダーもQRコードで頼む形で楽でした。また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

