さとちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- さとちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

生ラムが一番おいしかったです。野菜は種類ごとにオーダーできるのもよかったです。オーダーしてから提供されるまでが早く、ストレスはありません。
最初に料理の説明はなかったので、何が何やらわからずに食べて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

