前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 夜空のジンギスカン
  4. 夜空のジンギスカンの口コミ|グルメ・クーポン情報

夜空のジンギスカンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2620件中 211~220件を表示

夜空のジンギスカン すすきの店 交差点前の口コミ

さとちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

生ラムが一番おいしかったです。野菜は種類ごとにオーダーできるのもよかったです。オーダーしてから提供されるまでが早く、ストレスはありません。

最初に料理の説明はなかったので、何が何やらわからずに食べて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 45店の口コミ

まほこさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • まほこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

階段盛りは良かったけどお店が汚い。棚とか埃だらけ。あと女の子の店員さんがひどく無愛想で嫌な気持ちになった。障子を閉めるのもすごい勢いで閉めて音にびっくりした。お客さんを不快にするなら接客の仕事はしない…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン すすきの店 交差点前の口コミ

れいちゃんさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/06

味付きジンギスカン4種盛りとラムタンを頼みましたが、味付きジンギスカンは色々な部位が楽しめて良かったです。ラムタンは厚みがあるのに噛みきれて、タンらしい食感を楽しめました。タンを頼んで良かったです。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン すすきの店 交差点前の口コミ

どんつさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/05

  • どんつさん(40代後半/男性)
  • レポーター

お肉は、どれも美味しく、珍しい部位も食べることが出来、満足でした。料理、お酒ともに提供がかなり早く、楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 45店の口コミ

ななさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/04

  • ななさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉も野菜も美味しかったです。ドリンクの種類も豊富でした。ただ、混んでいたのか提供が遅かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン すすきの店 交差点前の口コミ

ヨッチさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/04

  • ヨッチさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

一番安いコースでしたが大変満足しました。道外から出張で来ているメンバーも成吉思汗を堪能しておりました。 有難うございます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン すすきの店 交差点前の口コミ

おばさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/03

  • おばさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

生ラム最高でした! 料理やドリンクの提供も早く、ストレスなく利用出来ました。 大満足です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 45店の口コミ

みさきさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/02

  • みるくさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コース最初の階段盛りのラムは臭みもなく食べやすかった。食べ放題で注文できるラムは臭みが気になるが、味噌だれが美味しくてごまかせる。店員の接客態度は良いとは思えず、注文を聞くのも商品を持ってくるのも雑だ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 2号店の口コミ

ナイトさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/01

  • ナイトさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ジビエ肉はおすすめ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

夜空のジンギスカン 本店の口コミ

りささんの2026年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • りささん(20代前半/女性)
  • レポーター

定員さんが丁寧でお肉もめっちゃ美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。