kanakoさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- kanakoさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

矢場とんへ行くのは2度目でしたが、豚カツがサクサクでとても柔らかくて、味噌だれも美味しかったです。
店内は会話がしやすい賑やかさがあり、高級だけど入りやすい居心地の良いお店でした。
ホットペッパーの予…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

