前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 矢場とん
  4. 矢場とんの口コミ|グルメ・クーポン情報

矢場とんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2247件中 81~90件を表示

矢場とん 東京駅グランスタ八重洲店の口コミ

pepeさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • pepeさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

安定の美味しさで大満足です。 味噌カツ苦手な私が、月1で通っているのは、カリカリのころもにジューシーで柔らかいお肉と、さらっとした味噌だれのハーモニーが素晴らしいからです! これからも通い続けます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 栄LACHIC店の口コミ

もーさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • もーさん(30代前半/男性)
  • レポーター

【待ち】  
休日16時
無し
【注文】  
ヒレカツ大単品
【コメント】
何十回も行ってる矢場とん。味噌の粘度が低く、甘すぎず食べやすい。
個人的ににはセットにせず、おかわり自由のキャベツと一緒にゴ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 中部国際空港店の口コミ

Anzzzzさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • Anzzzzさん(30代前半/女性)
  • レポーター

人が多かったですが、安定のおいしさでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 羽田エアポートガーデン店の口コミ

aiさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • aiさん(40代前半/女性)
  • レポーター

大好きな矢場とん。豚のキャラクターが愛くるしいです。名古屋だけかと思いきや、羽田でも大人気のお店なんですね。
みそかつ、最初食べた時はくどいなぁと思いましたが今では大好きになりました。いつもタレをたっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 名古屋駅エスカ店の口コミ

ヒロさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • ヒロさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店に着いた時には長蛇の列でした。ホットペッパーグルメで予約している旨をレジの人に伝えました。横で待ってるように言われメニュー見ながら待っていたのですが、後から来た通常客の注文を先に聞いてどんどん先に入…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 東京駅グランスタ八重洲店の口コミ

homaさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • homaさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

平日の昼に行きました。
予約していたのですぐに入店できました。
12:30時点で10人程並んでいました。
おすすのわらじとんかつ定食のソース半々をいただきました。
みそカツは初めてでしたが、甘めの味で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 東京駅グランスタ八重洲店の口コミ

Kimiさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • Kimiさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

カウンター席があるので、1人でも気軽に利用できます。スタッフの皆さんもとても親切でした。 名物の味噌カツは絶品!名古屋で食べたあの懐かしい味がそのままで、大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 東京駅グランスタ八重洲店の口コミ

たかたかちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • 旅人さん(50代後半/女性)
  • レポーター

ひれとんかつをいただきました。味噌カツはくどいイメージがありましたが、さらっとしたソースであっさりしていておいしかったです。サービスの豚汁も具がたっぷり入っていておいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん イオンモールナゴヤドーム前店の口コミ

makiさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • makiさん(60代~/男性)
  • レポーター

ロースカツ定食、おいしかったです
オススメのすりごまとの組み合わせもよかったです
サイドの土手煮、これは絶品でした

キャベツおかわり自由なのは嬉しいですが、頼みづらいのは改善してもらえると助かります…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

矢場とん 東京銀座店の口コミ

ryokoさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • ryokoさん(50代後半/女性)
  • レポーター

時々あの味噌だれを無性に食べたくなるのですが、やはいrおいしいですね

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。