pepeさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- pepeさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

安定の美味しさで大満足です。 味噌カツ苦手な私が、月1で通っているのは、カリカリのころもにジューシーで柔らかいお肉と、さらっとした味噌だれのハーモニーが素晴らしいからです! これからも通い続けます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

