よぽぽさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- よぽぽさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

他県から叔母がきたので名古屋飯の代表格矢場とんへ。味噌カツは美味しかったです。テーブルで直接カツに温かいミソをかけてくれるのも美味しくいただける理由かなと思いました。
ですが、接客がとても忙しなく、ゆ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

