サンフィさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- サンフィさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

友人と遠出して名古屋まで行った時、土曜日のランチで利用させていただきましたが、すごい行列ができていましたので、予約して行って正解でした。席が空くまで少しだけ待ちましたが、その間にオーダーを取ってくれ、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

