みいちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/26
- みいちゃんさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーガーのハーフ&ハーフセットを頼みました!
20食限定で12時頃に伺ったので残っているのか不安でしたが、残っていて安心しました!サラダバーもついていて満足でした!!
定員さんも優しく、割り箸がな…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

