タルトさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/30
- タルトさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ダブルチーズバーガーと、
メープルバターB.L.T.サンド WITHアボカド
を、一つずつテイクアウトしました。
量も、ボリュームがあって、味もとても美味しかったです。
フライトポテトも、美味しかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


