ILIHCIさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/29
- ILIHCIさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチにはサラダバーが付いていて有り難かったです! メインのハンバーガーも美味しかった♪ 接客も不快感なく好感を持ちました! 有り難う御座いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


