ばなっくさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/24
- ばなっくさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

土曜日のランチで来店。土曜日でもランチメニューがあり、5種類くらいのメインから選べて、セットで春巻き唐揚げかタイラーメンをつけれる。
自分はタイチャーハンとタイラーメンのセットを注文。チャーハンは口の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

