さくらさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/17
- さくらさん(50代後半/女性)
-
レポーター

リピです
いつ何を食べても美味しいです
パクチーが苦手なので注文する時に言ってパクチーをぬいてもらいました
タイの屋台チャーハンや各チャーハンにレモンがついてくるのでこれをかけて食べると更に美味しいで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

