ゆきこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- ゆきこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

パクチー大好きなのでまた行きたいです。 駐車場がせまいイメージがあり今まで行けなかったのですが、向かいに大きな駐車場があることが判明。もっと早く伺いたかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

