しばんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- しばんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

オードブルは定期的に利用していましたが、店舗に来たのは数年ぶり!とてもワクワクしながら子連れで利用しました(^^)
キッズスペースは広くテレビでトムとジェリーも流れていました。キッズメニュー(おもちゃ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

