としさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/26
- としさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチタイムに利用したが、とても速く料理が提供されて、良かった。チャーハンのセットを食べましたが、パラパラの仕上がりで美味しく、付け合わせの唐揚げが美味しく、生春巻きも新鮮で美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

