さいちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- さいちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

どれを注文してもハズレなし!
特に豚肉のカレー炒め白ごはんとのセットがめちゃくちゃお気に入りです。この味はなかなか家では作れません!
久しぶりの来店でしたが、掘りごたつの下に温かいカーペットが敷いてあ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

