フモママさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- フモママさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

高校生の息子と2人で、タイラーメン、鶏唐揚げのチリソースがけ、パクチーサラダ、激辛チャーハンを食べました。 激辛チャーハンの辛さ調整ができるのを、後で知りました。 息子が汗をかきながら食べてました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

