まるちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/30
- まるちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

電話での応対もとてもやさしく、スタッフの方も笑顔で良くしていただきました。ゆったりくつろげて料理もおいしく、また行きたいと思えるお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

