ゆっちさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/19
- ゆっちさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつもお世話になってます。 子どもがいてもとても良い接客で安心してお店に行けます。とても美味しくてリーズナブルなランチ また行きますのでよろしくお願いします
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

